ひとやすみ中の欲望

あれも欲しい、これも欲しい、、、全部欲しい!!!

佐野の二郎系ラーメン「一心」へ&アウトレットと道の駅

久しぶりに佐野へ行ってきました♪
GWですが一般道はそんなに混まずにすんなり到着!

着いたのはお昼ちょい前くらいだったので、早めのお昼ご飯を。
佐野といえば佐野ラーメン!!
なのですが、今回はこってりガッツリのラーメンが食べたくなり、あっさり佐野ラーメンではなく地元の方に人気らしい「一心」へ。

11:30オープンですが、11:40到着ですでに満席(゚o゚;;
20分くらい待ちました。
ちなみに火曜日が定休日のようですが、GW中はやってるみたいです。

このお店は普通のラーメンもありますが、野菜たっぷりの野菜ラーメンが人気のようなので、野菜ラーメンの小を注文。

f:id:hitoyasumichan:20160504141222j:plain

写真では分かりづらいですが、これ結構ボリューミー!!
まさに二郎系ですね。
お店の方に聞いたところ、野菜ラーメンの小は普通のラーメンくらいですよ~とのことです。
確かに麺の量は普通のラーメンより少なめかな?くらい。
でもその上に大盛りの野菜がのっていたので、かなり食べごたえありました。

ちなみに野菜ラーメンの並で野菜増しにするとこんな感じ。笑

f:id:hitoyasumichan:20160504141238j:plain

もはやツリーになってます!!
あたかも私が食べているように撮られてますが、これは彼氏のです(^^;;
野菜を一時避難させるための器も一緒に来ます。笑

野菜ラーメンの小が750円で並が800円、麺を大盛りにするとプラス100円です。
メニューにあったまぜそばもかなり気になりましたが、まぜそば大盛りを頼んでいたお客さんの元に運ばれてきたのを見て驚き!!
衝撃的な大盛り具合です(^^;;
つけめんの大盛りもかなりの大きさでしたよ。

そして食べ過ぎたあとは、お目当てのアウトレットへ~♪
外国人のお客さんがたくさん!
暑かったのでスタバとゴディバに行列ができてました。

可愛くてお買い得な食器をFrancfrancとたち吉で発見したのですが、悩みに悩んだ末、しまう場所がないので泣く泣く諦めました(T_T)
先日Francfrancで買ったお気に入りのお皿を割ってしまったので、同じものが欲しかったのですがありませんでした。
でも諦めきれない~(><)

その他とくに収穫無く、プラダティファールの下見をして帰りました。
まだ夏服って感じしないし、微妙な時期だったかな~。

その後はすぐ近くにある道の駅「みかも」に寄り道。
この道の駅が結構好きで♡
落ち着いて休憩できるイートインコーナーがあったり、美味しいジェラート屋さんがあります。
地元の野菜がお安く売られているので、色々な野菜を買い込みました。
ウドやフキなどの春の山菜もあったようですが、夕方なのでほとんど売り切れでした。残念(T_T)

佐野で遊ぶなら、アウトレット以外にもラーメン&道の駅がおすすめですよ(^^)
少し距離はありますが足利フラワーパークのついでにも寄れますし。

また近々来たいです~♪